アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な曲でもいいですが、元気な曲、ノリの良いアニソン

おススメ教えてください。
懐メロOKです(私30代です)。

A 回答 (13件中11~13件)

・ハートキャッチプリキュアED(振り付きでどうぞ)



・宇宙船サジタリウスOP「スターダストボーイズ」(初期の影山ヒロノブさんです)

・勇者王ガオガイガーOP(遠ソンです)

・ケメコデラックス!ED「プリップリン体操」(テンション注意)

・電激ストライカー「バーストドリーム」(ゲームの主題歌ですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

お、ここで宇宙船サジタリウスが出てくるとは^^
このアニメも好きでした。

youtubeでなんでも聴けるとは便利ですね~。

お礼日時:2011/10/12 17:53

わたしの好きなのは一曲だけです。



とっとこハム太郎の「ハム太郎とっとこうた」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

曲聴きました。
かわいらしい声ですね。

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/10/12 17:54

懐メロを中心にチョイスするつもりが


そんなに古くも無い微妙な
ラインナップになってしまいました。

愛のマッスル(キン肉マン二世)
Cから始まるabc(逆境無頼カイジ 破戒録篇)
路地裏の宇宙少年(地球防衛企業ダイ・ガード)
少年ハート(交響詩篇エウレカセブン)
君の愛に包まれて痛い(格闘美神武龍)
LONELY BABY(ストリーファイター2V)
アナタMAGIC(銀魂)
Lights, Camera. Action!(月面兎兵器ミーナ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

名前は知ってるけど、知らないアニメだらけです(^^;
youtubeで1つ1つ聴いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!