アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出先でトランク内を掃除している際、ジャッキと工具セットをその場に置き忘れてしまいました。
数日後に気付いたので、もうありません。

スペアタイヤはあるのですが、あれってヤナセで買うとしたらいくらしますか?(売ってるのかな?)

ジャッキは専用のようですけど、あそこに収まるもので安い社外品とかあるのでしょうか?

また、パンクはした事がないので無くてもいいかと思ってますが、もしもの時に
ロードサービスを呼んだら、セッティングのボルトが無くてもその場でやってくれますか?

あまり詳しくないのでこちらに質問させていただきました。

A 回答 (2件)

私もメルセデスですがもしジャッキだけでしたら「ヤフオク」をみたらどうでしょう?

確かにディーラーの新品もイイですが滅多に使うモンでも無いし・・・それと社外品は合わんと思いますよ・・・

ヤフオクなら1万円以下で「未使用」なんてのもありますから・・・・

それとボルトは特殊ですがJAFあたりなら出来るんじゃないですかね?今じゃメルセデスと言えどそこら中走ってますし・・・・

万が一のためにJAFに聞いてみたらどうでしょう?聞くだけならタダですから(笑い)

余談ですが私は今のクルマに17年ほど乗っていますが一般道路でジャッキのお世話になった事は一度もありません。
    • 0
この回答へのお礼

JAFに問い合わせたら可能な様です。
という事はある程度の保険会社提携のロードサービスでも出来るのかな?
とりあえずJAFでは大丈夫な様なので、使うか使わないか分からない物を
買わなくて済みそうです。ま、安く手に入れば一応は持っておきたいですけど。
ありがとうございました。

W211の装備しているジャッキは、ディーラーで約2万円です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。