プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の事なのですが、私も全然分かりません。。。

友人は最近PCを買って、それまで、ほとんどと言っていいほどPCを使った事がありませんでした。
なので、全くの素人です。

その子がhotmailを使いたいという事で(私も使ってるので)使い方を教えました。
メールアドレスも取得でき、サインインは出来てるのですが
受信トレイが開けない?!らしく
現在使用出来ません・・・っと出るらしいです。

私は、OutlookでHotmailをしているので、
それならどうか!と思ったのですが、それも出来ませんでした。
エラーメッセージが“要求されたタスクを処理中にエラーが発生。。。”っと出て“サービスが利用できない”っと出てるようです。(エラー番号0x800CCCF0)

MSN Messengerで会話は出来ます。
私の方のでは、友人がオンライン状態なのは確認出来てます。
でも、メールでやり取りすると出来ません。
友人はメールを見る事が出来ません。
私にメールを送ってるらしいのですが、届きません。

上の質問の状況は、電話でやり取りをしてたので、画面にどうゆう状態で出てるのか全く分かりません。
ヘルプでエラーの詳細を調べようとしましたが、
調べ方が悪いのか(?)調べきれませんでした。

エラーについて分かるとゆう方、
調べ方でも何でもいいので、
とにかく何でも教えて欲しいです(>_<)

説明が不足しているのは分かってるのですが、
どう言ったらいいのか分かりません・・・。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エラー番号で検索した結果です



http://www18.big.or.jp/~axis/jyouhou/oeerror2.ht …
http://localarea.jp/pctech/pctech_mail/tech_mail …

参考URL:http://www18.big.or.jp/~axis/jyouhou/oeerror2.htm#27,http://localarea.jp/pctech/pctech_mail/tech_mail …
    • good
    • 0

ちらのご質問と似ていることが認められませんか?



▽ 質問:Hotmailにアクセスできない。

>> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=706149 <<

サインイン出来ても、先へ進む事が出来ないというご質問は、これまでもありました。あと、MSNにはサポートの窓口も設けられていたと思いますが、質問を簡潔にして、必要な状況説明のための情報を提示されませんと効率的なサポートは望めません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=706149
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!