アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 青江三奈が歌っている曲、一番の歌詞

   
   貴男を愛した 愛したからには

   死ぬまで 変わらぬ 誓って欲しい

   女心を知りながら 

   嘘と誠は 気まぐれなのさ

   嘘つきながらも 火をつける

   あ~あ~ 悪い人


 よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

「気まぐれブルース」


ちょっと歌詞が違うみたいです。
    • good
    • 0

 ちょっと歌詞が違っているところがあるが、多分これニャ。


「気まぐれブルース」

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38057/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人様からのご回答有難う御座いました。聞いた歌詞で質問しましたが私の聞き間違いも分かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2011/10/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!