人生のプチ美学を教えてください!!

夜行バスを利用するため、22時前後に舞浜駅~新宿駅間を移動するのですが、両駅や乗り継ぎ駅の近くでお風呂やシャワーを利用できる施設をご存知ないでしょうか?
以下の条件に当てはまる施設をご存知の方、お願いします!!

※地方在住のオバちゃんが一人で移動するので、怖い思いや道に迷ったりして不安にならない立地。

※23時ごろまで営業している施設。

※ドライヤー(有料無料は問いません)を借りられる施設。

どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょっと質問の趣旨からそれるかもしれませんが、シャワーだけでよければ漫画喫茶の利用が安くて気兼ねないかと思います。

大抵24時間営業なので、時間の心配もありませんし、ドライヤーも置いてあります。
駅周辺にあるところも多いので、道にも迷わないかと。
検索すると沢山出てくると思いますので、一番都合のいい所で探してみてはいかがですか?
ただし新宿はほとんど駅から離れたところ(というか、新宿の駅は本当に迷う)なのでお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。
当日は入浴の為だけにあまり時間を割けないものですから、シャワーだけになっても仕方がないかなあとは考えておりました。
そうなるとやはり漫画喫茶の利用が私の条件には合うのかもしれません。
新宿駅を避けたほうが無難だというご指摘を受けたのが少々辛いところではありますが(一番目的地に近いので・笑)、頑張って他を探してみます。
有難うございました!

舞浜には ユーラシアと言うスパがあります。

新宿にも 入浴できる所は 沢山ありますが
新宿なので・・・

参考URL:http://www.my-spa.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。
HPを拝見しましたが、キレイで立派な施設ですね。
ただ、今回は入浴だけにそんなに時間を割くことができず、舞浜駅から更に交通機関を利用しなければならない立地では一寸きついかなあ,と感じました。
またいずれあちらの方に行く機会があれば、検討したいと思います。
有難うございました!