これ何て呼びますか

大変お恥ずかしいですが
適当にサイト回ってたらアダルト無料動画を見つけてしまい無料の動画だらけでした。
押せばダウンロード出来、みれるのですがその中でも気になる動画があったので覗いてみると年齢確認されたので答えた途端に登録完了。99000円支払って下さいと。で、ワンクリ詐欺だなぁって思ったのでクリア押して年齢確認前に戻って一番下までよく見ると年齢確認したら料金が発生します。ワンクリ詐欺ではありません。と色々かかれてました…。なんだか不安です…。すぐに電源切ったけど怖い…。払わなくても大丈夫でしょうか…。番号も住所も記入してません。ただ年齢確認しただけです。

A 回答 (1件)

この質問

パソコン・携帯?
どちらにしても、無視だが、また、メール来ると不快だから、直ぐにアドレス変更して下さい。
受信拒否は、別アドレスで来ます。
パソコンの場合、IPアドレス有るけど警察しか対応不可。
同じ質問にて、上記記載。
問題無くなったと、ベストアンサーに。
アドレス変えたら、安心して寝て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯です!まだメールはきてません。ただ私が一番下に書いてある文を見ずに年齢確認したので承知した事になるのか不安でした。