電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出張で大阪へ行きます
秒刻みのスケジュールを組まされ
泣きそう・・・  いえ すでに毎日号泣です・・・

地下鉄新大阪のホームから (電車を降りた所から・・ちなみに中津から乗ったホームです)
普通に歩いたとして
JR新大阪 1階にある 空港行きバス乗り場まで
何分くらいかかりますか?

質問こそはシンプルですが
そこで お土産を買う時間がとれるかどうかで
私のこれからの営業が左右されるかも??

宜しくお願いします!!!

A 回答 (3件)

地下鉄から来られるんですよね。


地下鉄は中ほどの車両に乗車し、CまたはD階段を降りて下さい。出口は2階になります。
出口を出て右前(マクドナルドがある)の通路の方に進み、すぐの階段はおりずに土産物店の
間を通り本屋さんの手前を右下(1階)へ降りると左斜め前が空港行きバス乗り場です。
地下鉄を降りて寄り道しなければ5分あれば到着します。+10分ほど見ておけばお土産も
購入できると思います。
    • good
    • 1

#1です。

地下鉄からでしたね(^_^;) 見落としてましたm(_=_)m 構内図で確認して下さい(^_^;)

この回答への補足

Willyt 様

ご親切にありがとうございました。
私がスマフォで見た構内図はとてもわかりづらかったのですが
貼り付けてもらった物はとてもわかりやすかったです。
助かりました!

補足日時:2011/10/21 10:12
    • good
    • 1

ホームからバス乗り場まで直行する場合、普通に歩いて10分もあればじゅうぶんでしょう。

下記が構内地図です。到着ホームは3F。バス停は1Fです。新幹線を降りたらホームからどの階段を降りてもよく、2Fのコンコースへ降りたら新神戸方向に向かって歩くと改札口に突き当たります。これを抜けると左側に下へ降りる階段があるのでそれを降りると進行方向左、扉の外にバス停が見える筈です。

参考URL:http://osakadesign.com/shinosaka/konai/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!