プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のクリスマスって24日(土)、25日(日)って恋人がいない人って仕事を言い訳にすることができず屈辱が大きいと思うんですが、どのように過ごされるんでしょうか?

A 回答 (4件)

家でひっそりと過ごしてください。

• 0

毎年同じ質問してますね。

なぜ彼女が出来ないか問題はあなたの脳内にあるとおもいますが
まだ気がつきませんかな
    • 0

恋人がいない人なんて別に珍しくもないですし、今から恋人を作ろうと行動に出る人もいれば、普段の週末と同じように過ごす人もいますよ。

仲の良い友達がいたとして、その友達には恋人がいるから誘えなくて寂しいなってくらいは思うでしょうけど、別にだからどうってことはないでしょう?

クリスマスに男一人で買い物だったり食事だったりしてる人を見かけても、自分が思ってる程周りは気にもしてないですし。

ちなみに僕は結婚4年目、子供もいますが、今年は24日も25日も仕事です。妻や子供と出掛けないどころか、23日~26日まで自宅にも帰りません。
でも、残念だなって思うくらいですよ。
    • 0

恋人が居ない時は別にいつもと変わらない一日として過ごしますが

何か問題あるんですか?
まあ強いてするなら恋人いなくて寂しいなぁって気のある女に言って
母性本能くすぐっちゃうくらいだな

良い訳?屈辱?中学生のガキみたいな発想だね・・・・
    • 0