プロが教えるわが家の防犯対策術!

24日か25日に
静岡から名古屋港水族館へ車で行く予定です。
所要時間はだいたいどのくらいでしょうか?


また
名古屋港水族館周辺で
オススメのお店や場所がありましたら
教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

>所要時間はだいたいどのくらいでしょうか?


高速だと3時間弱、国道1号線でも4時間程度でしょう。

>オススメのお店や場所がありましたら
食事するなら水族館のすぐ側にあるJETTY
http://www.nagoyaaqua.jp/jett/index.html

話題のリニア・鉄道館も行ってみたらと思います。
http://museum.jr-central.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって
申し訳ありません。

国道1号線で4時間半かかって無事行ってきました。
JETTY行きましたよ。
リニア・鉄道館は行けませんでした…


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 14:24

高速ならそんなにかからないですよ。

豊田~沼津までそんなにかからないですから(まぁとばさないなら別ですが)

名古屋にはあんまり良いとこはないですね… 名の知れてるとこくらいしか…。静岡の圧勝です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

国道1号線で行ってきました。
4時間半かかりました…

お礼日時:2011/11/11 14:40

ここで調べると 静岡市役所から 179Km 2時間39分となります



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

余裕を見たほうがいいでしょうね

あと 24日(月)は、名古屋港水族館休館日となりますのでご注意ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。

24日休館と教えていただいたので
25日に、4時間半かけて行ってきました。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 14:27

多めに見積もって3Hくらいでしょうか。



観光地ではなく、都市なのであまり面白いものはありません。
近くではないけど、あつた蓬莱軒とか個人的に興味あるところです。
これまた近くないけど、喫茶マウンテンとか気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。

行きに4時間半かかったので
名古屋港水族館以外は寄れずでした…


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!