アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいたことない人って男女の会話に入り辛くないんですか?

A 回答 (4件)

そんなことはありません。



自分の経験がないと話に入りづらいと思われるのかもしれません…。

経験がないからこそ質問できるのです。
「デートどうだった?」とか…。

女子は喜んで話してくれる人が多いので、楽しいですよ!!
    • good
    • 0

あなたは自分が体験したことでないと、話には入れないんですか?


恋人がいないから、男女の会話に入れないということもないと思います。
    • good
    • 0

恋人がいるいないとか、男女の会話だからどうとかではなく、誰かがある話をしたとして、それに対し「素敵」「羨ましい」「いい話が聞けた」と思うだけの人もいれば、妬んだり「自慢したいだけ」と勘ぐったりするばかりの人もいる・・・ただそれだけの、性格だけの違い。


現に、恋人がいたことあっても、恋愛や男女の話を嫌がる人は嫌がると思います。
過去に恋愛を失敗した経緯から、幸せな恋愛を妬むようになる人も中にはいるかもしれませんしね。
    • good
    • 0

私は23でまだいませんが、聞いてて楽しいですよ(^^)


ふんふん、なるほど~って感じでww
将来の参考にしてますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬でその場にいられなくなったりしないんですか?

お礼日時:2011/10/24 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!