プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳でショートパンツレギンスって、、、若づくりしすぎですよね?
衣類の整理をしていて、ふと思いました。
若く見せたいのか、それとも自分が見えていないのか・・・
なんだか見ている方が恥ずかしくなります。

A 回答 (6件)

いやいやいやいや・・・



いい女/いい男なら、全てが許されます。例えば宮崎美子とか、郷ひろみとかがそーゆーカッコしていてどうだとか言う話じゃないかと。あーゆー人がテレずに着ていれば、全然問題ないでしょ?

後は、あなた自身が「いい女/いい男」であるか否かって話です。
    • good
    • 0

>若づくりしすぎですよね?



いやいやそんな事無いですヨ

まだまだ世間ではそういう服装は許される年齢ですヨ
    • good
    • 0

似合っていればいいんじゃないでしょうか?



別に年齢を顔に書いて歩いてるわけじゃないんだし。
いくつになっても似合っていればなに着ててもいいんですよ。
    • good
    • 0

奇抜すぎないであればいいと思います。



それを買われた時は気に入って買われたのでしょ?

似合っていればOKではないのかしら。

37歳まだまだ・・これからです。
    • good
    • 0

問題ありません。


それこそ似合っていれば、何を着たって良いわけですから。
私はモデル撮影会でAV女優と会ったりしますが、そういうときにセーラー服など着ていただくこともあります。
AV女優といっても、多くはいわゆる熟女と言われるような方たちが多いですが、なかなか良い感じです。
    • good
    • 0

37歳主婦です




昨日そのような格好をしていました、まずいですかね(冷汗)ショートパンツはジーンズ生地で黒のレギンスをはきました、派手な色あいじゃなければ私たち世代でも大丈夫かと思います。

この回答への補足

書き忘れましたが、職場に出勤する格好です。
しかもパートではなく正社員なのに。医師達はみんな彼女のことを若いと思っていますが、単に若作りしているだけ。肌もくすんでいるし話し方もおばちゃんそのもの。病院のイメージダウンなので、私と入れ替わりで辞めてくれないかと願っています。

補足日時:2011/10/26 13:52
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!