アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病を彼女にうつしてしまった可能性があります。
お叱りを受ける覚悟は出来ています。
その上で相談させてください。

25歳男です。
現在、私は上京して8年経つのですが、3年ぶりに地元に帰りました。

その際、久しぶりに会った友人と楽しくお酒を飲み、お酒のせいもあり初めてヘルスに行ってしまい、帰宅後、排尿時に違和感があったため、泌尿器科を受診。
クラミジアと診断されました。

彼女とは、風俗に行ってから一度だけ体を合わせております。

私自身が病気によって苦痛を受けるのは、当然の罰だと思っており、現在も投薬で治療をしております。

彼女には、正直に風俗に行き、病院で診断されたと先週末に話しております。
そして、彼女の体へうつってないか心配だから、検査を受けて欲しいと話しました。

聞くと、婦人科等の病院には行ったことがないと言っていたので、彼女の家の近くで、なおかつ女医のいる婦人科さんを探して教えました。
話した時は、「嫌いにはならないけど、悲しい。」「二度としないと約束してね」と泣きながら言ってくれました。私は別れる覚悟で話していたのですが、その言葉をもらって、涙が出そうになりました。抱きしめてあげたくなったけど、私の手で、今彼女の触れることに罪悪感を感じております。別れる覚悟とはかっこよく言いましたが、許されるのであれば別れたくはないです。結婚も真剣に考えておりました。

しかし、彼女からは連絡は何も来ず、2日が経っております。

全面的に私に非があることはわかっております。
ただ、上記の言葉をそのまま受け取るのであれば、まだ隣にいさせてもらえるのではないかと希望は持っているのですが、連絡が来ないこともあり、どうすればいいのかわからなくなりました。

どんな罵倒でも、叱咤でも甘んじて受けます。
その中で、今後、彼女とまた一緒に笑えるように、私が出来ることをご教授していただければと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

こんにちは。



今、あなたに出来る事・すべき事は、彼女からの信用を取り戻すべく行動する事の様に思います。

反省は必要でしょうが、起こった事は仕方ない。

今は悩むよりも、まずは行動です。

能動的に行動する必要な時もあれば、彼女さんからの連絡を待つ耐える行動も必要でしょう。

最初に信用を築くより、一度失った信用を取り戻すのは更に難しいです。

年月も必要です。

あなたが出来る事は、あなたの行動を彼女に見てもらうしかないと思いました。

この回答への補足

彼女と連絡を取りました。心配してくれてるのは、心の中ではわかってる。でも、今は色々考えすぎて、良いように、考えられない。ちゃんとした判断が出来ないから、少し時間が欲しいとのことでした。
病院にも行き、結果待ちだそうです。

もう私にできることはないのかもしれません。

補足日時:2011/10/26 22:03
    • good
    • 0

彼からクラミジアをうつされ、子供の産めない身体になってしまった例は沢山あります。



早く彼女に連絡を取り、一緒に病院へ行くから等言ってあげてみてはどうですか?

今後彼女の隣りに居れるかどうかの貴方の心配より、彼女の身体を心配しましょう。

放置すると本当に子供の産めない身体になりますよ。
    • good
    • 1

彼女から連絡がないなら、“心配です”とか反省の言葉を言って、相談者から連絡すれば?



彼女にすれば、あなたから連絡がくるのを待ってるかも知れませんよ?

女性の立場から言わせてもらえば、あなたのせいで病気が感染したかもしれないのに、二日間も放置する彼って何?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

男って目前の性欲に弱いんですね。


遠くの美人より近くのブスって言いますけど。

運が悪かったということですね。

そんなに卑屈になる必要はないと思います。

ほとんどの男性がしてます。
    • good
    • 0

不倫の彼女が妊娠した。

 浮気して女房に性病を移した。
この2つが男性の人生で最大の修羅場でしょう。

修羅場は乗り切ることで一回り成長できるわけですから、ここは彼女に言いたいだけ言わせるとか、殴りたいだけ殴らせるとか、手のひらに「おしん」と書いて土下座するんです。
でも、もう永久に彼女には頭が上がりませんよ。当然ですね。

彼女は普通の婦人科で診察を受けて薬をもらえばいいです。
今は必殺の薬があって、たった1錠を1回飲むだけで完治するらしいです。
    • good
    • 0

おじさんです。



彼女なりに、好きな男が風俗に行き、病気をもらってきたわけで
その精神的なショックと、貴方には彼女なりに精一杯の言葉を
投げかけたけど、色々と考えるところはあると思いますよ。

第一、風俗に行って、間もない期間に彼女と能天気にセックスをする
貴方に、やはり不信感を持っていると思います。

こういうのは、病気のことで今は頭が一杯でしょうが
治療を終えれば、貴方に対する気持ちは、どんどんと
トーンダウンをしていくのではないのかな。

<しかし、彼女からは連絡は何も来ず、2日が経っております。

彼女だって複雑な気持ちを抱えているのだから
2日くらいで、なんでだなんて思わないことですね。

<連絡が来ないこともあり、どうすればいいのかわからなくなりました。

貴方からは、何もしないことです。
ただ待つだけです。針のムシロにいたほうが良いですよ。
こういう場合は、こちらから何も働きかけずに、相手を待つしかないですね。
相手の気持ちが落ち着けば、連絡はあるでしょうからね。
女性のほうは、症状がでるまで時間がかかるからね。
潜伏期間が男と違い長いから、すぐに本当の結果などでないしね。

この馬鹿野郎男ーーーー。彼女にうつすのは、いくらなんでも、まずいよ。
ただ、貴方が偉いのは、ちゃんとすぐに彼女に言ったことですよね。
別れを覚悟をして。その点は偉いと思います。
    • good
    • 0

no.1さんへ


婦人科で、普通、性病の治療や検査はどこでもやっていますよ。
よっぽど面倒な場合は(先だって、抗生物質が効かない淋病が日本でも発見されました)、大病院を紹介されることもあるかもしれませんが。
ましてや、クラミジアのような、よくあるSTDは、基本的に抗生物質を処方してもらうだけですし。
    • good
    • 0

謝罪し続けるしかないでしょうね。


彼女にも、考える時間が必要です。
女性にとって、風俗に行くというのは、まともな女性なら、けがらわしいの一言です。
許す、許さないはともかく、人として軽蔑します。

私の夫も風俗に行ったのがわかってから、家庭内別居状態です。
夫は謝って、謝って、謝りましたが、結果として、
情はありますが、愛情はすっかり消えてしまいました。
ほかの女の股をなめた口なんてけがらわしいです。
いったいどんなだらしない顔をして、風俗のお姉さんの体をまさぐったんだろうと思うと、人として軽蔑します。
一度、そういう気持ちになってしまった場合、生理的にもうだめです。

クラミジアは、放っておくと不妊の原因にもなります。とにかく彼女は病院に行かなくてはなりません。
産婦人科に、若い女性が、性病で行くというのも、これもまたまともな女性なら、屈辱の一言です。
でも、行かなくてはなりません。
女性はクラミジアは自覚症状が出にくいですから、余計危険です。

彼女が今どういう気持ちでいるかはともかく、しばらく時間を上げなくてはいけないかと思います。
そして、謝るしかないでしょう。
手紙はどうですか?メールではなく。
軽はずみな行動で、彼女を傷つけてしまったことを後悔している、都合のいい考えかもしれないが、君を失いたくない。も度とこんなバカなことをしない。どうか許してほしい、と伝えてみてはいかがでしょう。
時に女性は、男性以上に、手紙をもらうことに誠意を感じると思いますよ。
    • good
    • 0

恐らく、婦人科での診察や治療は出来ません。


性病科でのみの診察や治療が必須だろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A