海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

イエー!イエー!イエー!という曲の、振り付けがわかる方 教えてください。何かサイトでも構いませんのでおねがいします。

A 回答 (2件)

いとうまゆさんの、「ごっちゃ」の、「時計編(3時)」でしょうか?


you tubeでごっちゃ、3時、(または時計)で検索してみれば、出てきますよ。
ただ、NHKそのものの映像は、著作権の関係でみられないと思います。

お母さんと一緒で、毎日やっているので、そちらを録画したほうが早いかと思います。
ただ、ごっちゃには、ほかに3つのバージョン(盆踊り、蝶々編、アロハ編)などがあり、毎日どれが放送されるかはわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく返事を頂き、ありがとうございます!
ごっちゃは最近の体操ですか?イエー!イエー!イエー!は何年か前の体操のようで、DVDやYouTubeにものっていません。。発表会で使用したいのですが、踊りがところどころわからず、困っていて…お返事ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/26 22:18

さいどしつれいします。


ごっちゃ!は、少なくとも、この5年ほどは毎日お母さんと一緒でやっている、体操のお姉さんと子供のミニ体操コーナーです。
4つほどのパターンがあり、毎日日替わりでやっていますが、今日はどの放送パターンかは決まってないと思います。ランダムです。

検索は、前にも申しましたが、「いぇー」ではなく、「3時」とか、「時計」で検索してみてください。子供たちが踊っている映像たくさんあります。
NHKのそのままの映像は、すぐ削除されてしまうので、
どれも、テレビを前に踊っていることもたちの映像ばかりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!
何度もありがとうございました。とても助かります!

お礼日時:2011/10/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!