電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔から思い出せなくて気になってたのですが、幼稚園の頃
「パンダパーン パンダパーン パーンダヤッパッパーン」
と言う歌詞の歌を覚えました。笑

「パンダはでっかい夢を見たー 大空目指してパンダパーン」
って歌いだしなのですが、題名や他の部分がどうも思い出せなくて・・

特別思い出があるわけじゃないのですが、結構気に入っててまた歌いたいので(笑)
どうにも気になるのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(><。)

A 回答 (3件)

#2です。

補足です。
こちらのURLのほうがいいかな?

参考URL:http://216.239.41.104/search?q=cache:WxwhLZfMiH8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
これです!!
13年ぶりの再会です。
今でも歌われてるのかな?
結構面白い歌詞ですよね。
とても気に入りました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/25 08:26

「パンダ・ダ・パ・ヤッ」ですね。


うちの娘がよく歌っていました。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~childish/winter.htm
    • good
    • 1

曲名は、『パンダ・ダ・パ・ヤッ』のようです。


作詞:若谷和子 
作曲:森田公一 
編曲:不明   
うた:加茂晴美

歌詞はこちらのサイトに書き込めませんので、参考URLで検索してみてください。
表示されないH.Pは、キャッシュが残っている場合もあります。

http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!
知ってる方いらっしゃるんだぁ~。
懐かしくて超々感動です。
今年のマイヒット曲の候補になりました。笑
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/21 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!