プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映像どなたか知りませんか?

・30年くらい前のポンキッキで流れてた
・サングラスかけた犬がオープンカーに乗っている(犬はブルドッグだった気が)
・その犬がハスキーボイスの洋楽を歌っている

歌は
アイシ~インザグイン レーオルトゥス~
みたいな感じで始まり、
オーワンダフルワ~
と入っていたと思います。
幼稚園くらいの頃の記憶なので曖昧です。
覚えてる方いたら教えてください!

A 回答 (4件)

what a wanderful world … かなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲はそれでした。ですが、画像が出てきません。

お礼日時:2022/09/28 21:24

もしくは、ルイ・アームストロング で ググって下さい。

    • good
    • 0

ファット ア ワンダーフルワールド でググって下さい。

    • good
    • 0

全然しりませんが、カタカナの歌詞だと



ルイ・アームストロングの
What a Wonderful World

かと。

I see trees of green, red roses too
I see them bloom, for me and for you
And I think to myself
What a wonderful world ♫

朝ドラ、カムカムエヴリバディでも、話題でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

曲は分かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!