電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数時間前まで普通に使えていたのに、突然インターネットに接続できなくなりました。
リダイヤルを繰り返していますが、そのたびエラー691、エラー629、エラー651のどれかが表示されてしまいます。
再起動したり、パスワードなど入力し直してみたのですが変化ありません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

>リダイヤルを繰り返していますが、そのたびエラー691、エラー629、エラー651のどれかが表示されてしまいます



このエラーは、ダイアルアップに関するエラーだと思うのですが、具体的にどの様なネット接続時に出ているのですか?
このカテゴリの質問ですから、光回線だと思うのですが・・
利用されている、回線に伴う機器の型番等を正確に補足してください。
根本的な、設定の誤りはないですか・・?
    • good
    • 0

配線が間違っている、設定が間違っている、プロバイダーに料金を支払っていないかのどれかだと思います。

    • good
    • 1

 パスワードかIPアドレスが間違っているのか、モデムに不具合が有るようです。



 パスワード IPアドレスを入力し直してダメなようですし、モデムのドライバーをチェックしてみてはどうでしょうか?ダメならモデムが故障してる可能性が高いようです。
    • good
    • 0

とりあず、ONUもしくは、VDSLモデムの電源を切り、しばらく待ち接続しましょう



それで、改善されないのでしたら、NTT東西もしくは、ISPに問い合わせを行いましょう

ひかり電話を使っているなら、ルータから接続してみましょう

セッションの異常終了後しばらくは、セッションがはれない場合があります。
また、短期間で接続を連続して試みていると、エラーになる場合もあります

この場合は、最低でも5分。 場合によっては10分以上は待つ必要があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!