人気雑誌が読み放題♪

ダンジョン系のゲームでオススメなソフトしりませんか?
出来ればDSi対応のソフトでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

まだ出てないようなので。

エルミナージュ DS REMIX
エルミナージュII DS REMIX
    • 0

どれも、クセのあるゲームですが・・・。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY
世界樹の迷宮
世界樹の迷宮II
世界樹の迷宮III
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

こんにちは。

私の幅の狭いゲーム経験の中から

SQUARE ENIX
シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
http://www.chocobo.com/tokiwasureds/

いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。