アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに遊戯王のデッキについてアドバイスしてもらいたいので
見て「え、何これ」みたいな「見て思ったこと」もふまえてアドバイスしてほしいです。
主にドラゴンだったのですが、いろいろぶっ込んでいるとこんなデッキに…

モンスター
E-HERO ネオス
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
ギルホード・ザ・ライトニング
クリッター
幻銃士
幻想召喚師
終末の騎士
創世竜
ストロング・ウィンド・ドラゴン
創世の預言者
ダーク・ホルス・ドラゴン
魂を削る死霊
ネクロガードナーx2
バスター・ブレイダー
ブラック・マジシャン
青眼の光龍
青氷の白夜龍
ホルスの黒炎竜 LV6x2
ホルスの黒炎竜 LV8
ライトロード・ハンター ライコウ
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンx2
レッドアイズ・ワイバーンx2

魔法
大嵐
おろかな埋葬
拡散する波動
死皇帝の陵墓
死者蘇生
トレード・インx2
光の護封剣
未来融合-フューチャ―・フュージョン
融合x3
ライトニング・ボルテックス


激流葬
攻撃の無力化
聖なるバリア-ミラーフォース
魔法の筒
リグレット・リボーン
リビングデッドの呼び声

エクストラ
超魔導剣士-ブラックパラディン
F・G・D
青眼の究極竜
レインボー・ネオス

…といったゴチャゴチャな内容ですw
「これとこれを入れ替えたら…」などいろいろなアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

現環境では高速に展開出来れば強いです


あなたのデッキを見てみますとレインボーネオスが切り札かな?
レインボーネオスを出すことに特化すればある程度は強くなるでしょう

in
融合賢者2~3
沼地の魔神王2~3
ネオス&レンボードラゴン2~3

out
いっその事相手へのメタカードを必要最小限に抑えてみては?
相手の動きを封じるだけじゃ勝てませんし、自分のやりたいことやったほうが強いです
    • good
    • 0

クリッター 大嵐 いらないと思います。

融合×3も必要ない。生け贄が必要なカードは沢山いれても生きないです。
生け贄召喚でモンスター出して、強化 倒されないように、トラップ 魔法で対処的な。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!