アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。長文ですが、よろしければご意見をお聞かせください。

私には11月半ばで付き合って半年になる今は5歳年下の彼氏がいます。
その彼の12月頭にある誕生日とクリスマスのプレゼントについて悩んでいます。

私は基本月末月初は曜日に関わらずお休みがありません。そのため彼の誕生日に合うことが多分出来ません。
その上彼も私もシフト制の仕事のため、合えるのが分かるのがいつも2~3日前などギリギリです。
クリスマスから三が日まではお互い仕事が忙しいので合えないだろうと話はしています。

なので誕生日とクリスマスの間に合うことが出来たらプレゼントを渡そうと思うのですが、二つに分けた方がいいのかひとつにしようか悩んでいます。 
ひとつにするなら時計…分けるなら車を運転するのでキーケースか車に置いて邪魔にならないもの、それか会社に行くのは途中まで自転車なので手袋、マフラーなど二つ渡すにしても関連性があるものにしようと考えています。手料理も考えたのですがお互い実家暮らしなので無理かなと…

彼にはとても感謝しているし、その気持ちを少しでも伝えたいのでメッセージカードは必ずつけようと思います。字はうまくありませんが…(笑)
友人にも相談しているのですがいろんな方のお話が聞きたくて投稿させて頂きました。
いろんなご意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男性の方ですし、1つにされても気にならないとは思います。

女性程プレゼントには拘らないだろうし

私も12月が誕生日なので大体いつも合算の形で、ある意味それが普通だったので…………ちょっと損な気分ですが。
    • 0
この回答へのお礼

まずお礼が遅くなりましたこと、すみません。

ご回答ありがとうございます。
ひとつでも大丈夫ですか。良かった(^^♪

rapi777さんも12月なんですか…
友人でもクリスマスや正月が誕生日の子は損だと言ってました…。

私もお盆の時期なので大体帰郷や旅行のお土産ついでに…でした。
何でもない日の友達が羨ましかったです(笑)

まだ日があるので彼と会えない休みの日に彼に合いそうな時計を探しに行こうと思います^^

ご回答ありがとうございました。