アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエのCMがだいぶ前まで流れていたのに、最近は全然流れなくなってきました。いつ発売予定かご存知の方はおしえてください。

A 回答 (4件)

今も発売日は未定です。

(DQ5が来春ですので当分出ないことだけは確か)
FF12は一応2004年夏の予定と決まっているのに・・・

ちなみにDQ8の発売日の質問はこっちの方が新しいです。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=709749
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。FFの方は次々と出ているのに・・・。とりあえず待つしかないと言う事ですね。

お礼日時:2003/11/20 15:15

人から聞いた話なのですが


エニックスとスクエアが合併したことにより

なぜかはわかりませんが
FF12にちからを入れていて
ドラクエ8はFF12が完成してからだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ先って事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/20 15:04

#1の方のおっしゃる通りです。


ドラクエは一旦発売日を発表しても延期また延期になることがよくあるので、ファンも発売日が決まっても「本当かよ?」と疑ってかかる方が多いですよね(^-^;
気長に待つしかないようです。一緒に待ちましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。前回のドラクエの延期したりしましたよね~
気長に待つことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/20 15:08

こんにちは。



過去質問にもありましたが、今現在は未定です。

過去質問をご存知でしたらごめんなさい…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=692573

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=692573
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。過去の質問については知りませんでした。重複するような質問してしまい、すいませんでした。

お礼日時:2003/11/20 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!