一回も披露したことのない豆知識

iphone4に音楽DVDを入れたいと思っています。

DVD Shrink3.2でISOに加工して、それを使いたいと思っているのですがそれは可能ですか?

プリセット/iphone→変換元→動画ファイル→ISOファイルを選択→エラー発生。
エラー内容
「frm Main.cs-scanProcess()System.IO.IOException:別のプロセスで使用されるため、プロセスファイル'C\Owner\AppData\Roaming\Hand Breake\logs\last_scan_log.txt'にアクセスできません。
 場所 System.I.O_Error.Win.Io Error(Int32 errorcode.string may be Full patn)
 場所 System.I.O.File.Delete(string path)
 場所 Hand Brake.frm main.scan proess(object state)」

どういう意味なのか、さっぱりわかりません。

どなたか、詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リッピング関係の質問はこの掲示板では禁止されています、利用規約を確認してください。

それと、やろうとしていることは初心者レベルを超えています。
    • 0