プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UGGのムートンをネットショップで購入したのですが
黒のクラシックショートの踵のタグは生地が黒、ロゴが白が普通なのでしょうか?
購入したものがロゴの文字色が真っ白と言うよりは若干ベージュがかった色なので
もしかしたら偽物じゃないかと不安になってきました。
UGGのサイトや他のショップの同じムートンの写真を見比べても
ほとんどがロゴの文字色は白に見えます。

生産時期や個性などで、ロゴの色も若干違ったりすることはあるのでしょうか?


自分なりにネットで偽物の特徴を色々調べてみたのですが
ロゴの部分の情報がヒットしなかったため質問させてもらいました。
その踵ロゴ以外は、偽物の特徴だ!って思われる部分はなかったのですが・・・。

意見お願いします。

A 回答 (3件)

申し訳ないです。



中国製は、よくわかりません・・・

中国生産品は、あまり質がよくないことと聞いていますし実物(正規品)を見ても作りが雑です。

工場が、中国にあると流通でいろいろ問題があると聞きます。
本物でも未チェックものが出回ったりと(この場合、正規品扱いではなくて偽物扱いになります)
そうなると見分けはつかず・・・

あまり激安とか、直接中国から送られてくるとかは偽物が多いと聞きます。

回答が変な方向にいったり 的を得ずみたいな感じですいませんでした。
    • good
    • 0

失礼しました。


>生産時期や個性などで、ロゴの色も若干違ったりすることはあるのでしょうか?

はいあると思います。
私と嫁とで何足か持っていますけど微妙に違います。
ただし中国製は、持っていないのでお持ちのものが中国製であればわかりません。

>クラシックショート

ちなみに生産国はどこになっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ちなみに生産国はどこになっていますか?
made in Chinaになってます。

お礼日時:2011/11/06 13:46

踵ロゴは、字体でわかりますよ



真ん中のGに特徴があります。

写真を見ればアドバイスしやすいですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中のGは飛び出てて、正規品と比べるとロゴは字体・太さ等全く一緒です。
ただ、色が違うので質問したのですが・・・・(^^;)

お礼日時:2011/11/06 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!