dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


↑で中島みゆきさんと一緒に歌っているこの人は誰ですか?

A 回答 (3件)

宮下文一さんです。


カッコいいですねー。
http://fanx3.blog33.fc2.com/blog-entry-222.html
http://www.j-voice.net/jive/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>カッコいいですねー。
ハイッ、超かっこよいですネ。

お礼日時:2011/11/04 21:35

宮下文一ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
偶然見かけた映像だったんですが、
あんまりかっこよかったので聴き入ってしまいました。

お礼日時:2011/11/04 21:38

宮下文一さん


http://www.j-voice.net/jive/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

この映像で初めて知りましたが、
すっごいかっこいいですね。

お礼日時:2011/11/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!