アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から
着信が来ると
画像のような画面になり
何を押しても 触っても電話に出る事ができません。
(モザイク:上→相手の名前 下→電話番号)

少し前は 右下の
リターンマークみたいなのを
タップすれば 
通常の着信画面になって
通話のボタンをスライドすれば出れたのですが
それすらできなくなりました・・

着信中に 右側面のボタンを押したら
切れました。。
多分相手の方は 切られた みたいな感じになってると思います。

なのでほぼ かけなおしています。
5回に1回くらいは 通常の画面で着信が来る時もあります。

私が知らないうちに
変な操作をしてしまっているのでしょうか?
スマホ初心者です。

何かわかる方いらっしゃいましたら
ご指導よろしくお願いします。

「Galaxy S2 電話に出られません。」の質問画像

A 回答 (1件)

過去似たような症状になったことがあります。


私の場合はBluetoothの設定でした。
PCとスマホをBluetoothでリンクさせたところ余分な設定をしてしまい、着信があった瞬間に切れる事態が発生していました。

最近Bluetoothの設定をしたとかありませんか?
BluetoothやWiFiの設定など一度全てをOFFにした状態で、1つずつON状態で試してみれば原因の切り分けができるかと思います。

あとは不在着信の時間設定とかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fm_mfさま

早速の回答ありがとうございます!!
そういえば Samsung Kiesを入れてPCとのデータのやり取りを
しようとしてから位かもしれないです!!!
その辺のものをアンインストールしてみます!!

車とのBluetoothもいつの間にか
繋がらなくなったので 何かその辺に原因がありそうですね

貴重なアドバイスをありがとうございました★(^-^)

お礼日時:2011/11/08 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!