アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinCDR6.0とウインドウズメディアプレイヤーは相性が悪いとありますが、
WMP9ではなく、7.1でもやはり、だめでしょうか。

Win98SE IE6 OE6 バイオディスクトップ

A 回答 (2件)

こんばんは


んー....相性ですか?
いや 平気じゃないのかしら。

私は別に不具合なく使っています。
SEではなくただのWindows98だけど。
Wincdr6.0とWMP ver 6.4と7.1でっす。

相性は別の問題のところの相性では?
何か不具合でています?
だれかに言われました?
ただ WMPのver9はやめておいたほーがいいです。
個人的な感想ですけどね。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WMP9は重過ぎますよね(^^;)ありがとうございます!!

お礼日時:2003/11/22 03:00

WMPに技術を提供している会社(Adapte)と、WinCDRを作成した会社が一緒で、


一部機能が競合してしまい、不具合が出るってことでしたよね。

WindowsME(WMP7)の時にけっこう問題になったと思います。
(トラブル対処がややこしかったような・・・)

WinCDRのトラブルシュートです。
WMP9、WPM7がインストールされている場合の対処法が載ってます。
   ↓

参考URL:http://www2.aplix.co.jp/generator/trouble.cgi?ap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です☆ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/22 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!