電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士通と東芝のWindows 10 パソコンに、質問タイトルのアプリをインストールしたところ、富士通のPCにのみ「インストール完了  次の製品の一部のアイテムは正常にインストールできませんでした」の表示がでました。次の製品を開いても英文で意味不明。インストールアプリはPhotoshop Elements 2018 アップグレード版です。一部インストールできなくても支障が出ないでしょうか。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

一部のアイテム・・・なんだろう。

ブラシなどのパターンファイルかな。

・・・本題・・・

無くても基本動作に支障はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀鱗さん
早速のご回答有り難うございました。年寄りのお遊び的な使用しか出来ませんが、基本動作には支障無いとのことで安心しました。最初はインストール失敗と思い、再インストールしましたが同じ結果だったのですが、これで安心しました。有り難うございました。

お礼日時:2018/03/20 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!