dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダのハイブリッドカーのCMに出てる女性的なオジサンは誰ですか?

A 回答 (3件)

再々すみません。

やはり野村萬斎さんのようです。→「ハイブリッドシリーズ(フリードシリーズ登場)」篇。放送は11月。先に挙げたショーン レノンさんのが10月。
    • good
    • 1

再です。

又は野村萬斎さんでしょうか。ハイブリッドのCMに出られているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!2回もご回答すみません。どうやら その人みたいです。女形歌舞伎系の人とは思ったんですが検索しても出てきませんでしたので。

お礼日時:2011/11/08 20:50

ホンダ フリードハイブリッドの「京都篇」舞子さんも出る→ショーンレノンとありましたけど日本人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。matoro03様 ご回答有難うございます。日本人のちょっとオカマっぽい人です。舞子さん出るのってあるんですかね?

お礼日時:2011/11/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!