アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猿岩石ヒッチハイクをハタチのあたりで楽しんだので、あの企画で悟ったのか?と思います。

ロンドンハーツでも若手や女タレントに何言われても薄い笑みの表情です。

彼の生まれつきの性質ですかね?

A 回答 (3件)

あくまで想像なんですが、有吉さんは、ゆとりがあるように演じてるんだと思います。

ヒッチハイクは楽しんだっていうより、あんな経験二度としたくないのかと思います。

ヒッチハイクが辛かったからこそ、今の有吉さんのスタイルを維持してくのが必死な感じがします。

本当は優しい人だと思うし、辛口なこという芸人さんって、人のことちゃんと分析できてたりしますからね。

あのキャラを変えたくても、変えられないんだと思います。

シラーって顔してますが、内心は辛いんじゃないですかね?
    • 0

猿岩石でブレイク~極貧~昨今のブレイク

と芸能世界の格差を体験したので、視野が広くなりちょっとした事では動揺しなくなったのかもしれませんね。

でも多少は演技もあると思います。
有吉さんとマツコさんの番組『怒り心頭』での有吉さんが"素゛な感じがします。
照れたり、ニコニコしたり…普段より優しい感じです。

新聞とか経済本とかもたくさん読んでいるそうで、頭も良いですよね。
世間を知っているからあの『自信』に繋がっているのかもしれませんね。
あの独特のゆとり感は、自信をつけるため努力した結果…なのかなと勝手に思っています^^
    • 0

まったくの演技です。

深夜番組で本人が言っていましたが、かなりのビビリだそうですし、
他のタレント曰く、裏では悪く行ったのを謝っているそうです。
ただ、誤っていることを表で言うのは営業妨害だからやめて欲しいそうです。
    • 0