プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の持ってるルーズリーフにワードを使い印刷をしたいのですがそのルーズリーフのテンプレートの作り方がわかりません。とりあえずページ設定で余白を合わせても余白が印刷できない範囲にありますと出てどうすればよいのかわかりません。なので作り方というか参考サイトを教えていただければ嬉しいです。ちなみにvector?で配布されていたコクヨのルーズリーフのテンプレートをダウンロードしてみましたが駄目でした。

A 回答 (2件)

> ページ設定で余白を合わせても余白が印刷できない範囲にありますと出てどうすればよいのかわかりません。



ご使用のプリンタでは、印刷できない部分に入力範囲が設定されているとのメッセージですので、ページ設定の余白を広目に調整すれば良いだけです。

ページ設定で「OK』を押した時、『余白が印刷できない領域に設定されています。余白の設定を適切な値に設定するには [修正] ボタンをクリックしてください。』というメッセージが表示された場合、[修正]をクリックすれば、プリンターが自動的に適切な余白を設定してくれます。

下記URLのページに同様の過去ログがあります。

「ワードの警告メッセージの「印刷可能な余白」って?」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1993567.html
    • good
    • 0

余白が印刷できない範囲にあります



は気にしなくていいと思います

まず印刷してみて、調整してみたらいいでしょう
私はそうするけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!