ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ころりんがま口を作りたいのですが
型紙が手元にありません。(海外に住んでいるため手芸本を購入するのが困難です)
どなたか インターネットで無料で公開されているコロリンがま口の型紙をご存知の方が
いらっしゃいましたら 教えて頂きたく存じます。4枚はぎで底が丸くなっているものを
探しています(お手玉のような感じ)
また がま口のサイズによって 型紙の変更のコツなどもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
どうぞ 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もいくつか作りました。


可愛いですよね、あれ^^

http://cyocorune.cocolog-nifty.com/unegoro/2010/ …

こんなところでいかがでしょうか?
解説もされているのでわかりやすいかと思いますが・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても分かりやすく 丁寧なサイトを教えて頂いてありがとうございました。
本当に感謝しています。

お礼日時:2011/11/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!