プロが教えるわが家の防犯対策術!

高さ12cmのぬいぐるみの型紙を高さ16cmに拡大コピーしたいのですが、何倍にすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ところが計算通りに行かないのが人生(笑)私は、定規を片手に、セブンイレブンのコピー機で、倍率をいろいろ試して、何とか希望のサイズに出来ました。

どの用紙サイズでも、白黒コピーは一枚10円なので、一番大きいA3サイズでコピーして、メモ用紙が、たくさんできました。貧乏くさっ!
    • good
    • 1

16/12=1.333..


1.33倍(133%)くらいでいいかな
    • good
    • 1

1.34倍!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!