dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料で公開している外国の空母の展開図をPDFでダウンロード出来るサイトはありますか?色々、検索してみましが、全くといっていい程、ヒットしません。時々見つけたと思ったりしても、公開終了だったりします。
ダウンロード出来るサイトをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そうなでんすね。自分もかなり探しましたが、自作でやってたり、日本の戦艦ばかりでもう一週間以上探してますが、見つかりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/23 20:01
  • HAPPY

    ありがとうございました。空母はなかったですが、客船も探してたので、さっさくダウンロードしました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/24 22:31

A 回答 (3件)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

free papercraft aircraft carrier でググると一杯出てくるけど,なかなか型紙にたどり着かないですね。

僕はもうあきらめた。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

軍事機密です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!