アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、1985年くらいに、織田裕二主演のドラマ「恋はあせらず」というドラマで、
たしか第5話だったと思うんですが、香取慎吾が空港で偽造パスポートを渡そうとする前のシーンで
流れている、洋楽バラードなんですが誰のなんていう曲かわかりますか?10年前から知りたがっているのですがわからずです。教えてください。

A 回答 (6件)

 すでに問い合わせて解決されているかもしれませんが、<恋はあせらず サウンドトラック>で検索してみると、<Gajin (アーティスト), Shoko (アーティスト, その他), the gardens (アーティスト), 水島康貴 (その他)他>と出ていました。

参考にはならないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)まだ、解決してません(>_<)

どこに問い合わせてもダメでした。

お礼日時:2011/11/15 20:14

またお邪魔します。


ちなみにこのドラマの音楽担当は伊秩弘将さん。
所属する(株)アワーソングスクリエイティブに問い合わせるという手もあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます(^_^)

電話して見ますね!

お礼日時:2011/11/12 08:40

お気持ちよーくわかります。


解決に繋がるかどうかわかりませんが・・・
フジテレビ「視聴者総合センター」(視聴者専用電話:03―5531-1111)

以前、同じような疑問がありTBSの視聴者窓口へ電話した時は曲名がわかりました。
「これこれのシーンで流れた曲」という程度の情報に答えてもらえましたので。

局が違うので同じようにいくかは疑問ですが、よろしければ掛けてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話して聞いてみましたが、ダメでした^_^;

挿入歌ではなく、感じを出すための曲に関してはデータを残してないみたいです、

お手上げですかね^_^;?

お礼日時:2011/11/12 15:14

お気持ちよーくわかります。


解決に繋がるかどうかわかりませんが・・・
フジテレビ「視聴者総合センター」(視聴者専用電話:03―5531-1111)

以前、同じような疑問がありTBSの視聴者窓口へ電話した時は曲名がわかりました。
「これこれのシーンで流れた曲」という程度の情報に答えてもらえましたので。

局が違うので同じようにいくかは疑問ですが、よろしければ掛けてみてください。
    • good
    • 0

再です。

洋楽バラードでしたね、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Wikipediaには載ってないんです。ちなみガーデンズではないんです(^_^)
探すいい方法があればいいのですが^_^;

お礼日時:2011/11/12 00:38

分かりました。

恋はあせらずの挿入歌はガーデンズのBEIEVEと載っていました。恋はあせらず-(テレビドラマ)Wikipediaに載っています。※1998年4月15日から7月1日まで放送。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!