10秒目をつむったら…

女性の方!!メールの恋愛相談聞いて下さい☆

私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました

女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。

そこで相談です!!
女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から

(女性)
今日はありがとう
無事家着いた?
水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー
ありがとう

お土産部屋に飾っておくね
と女性からメールがありました!
そこで私は

(私)
無事着いたよ
僕も今日は楽しかった
また一緒にどこかいこう
ゆっくり休んでね

と返事しました。
それから数日立ち次回のデートの約束をしたいと考え(私)
この間はありがとう
よかったら今度紅葉見に行かない?

とメールし女性から

(女性)
こちらこそこの間はありがとう
紅葉いいね。ちょうど季節だし。

(私)
○日か○日都合どう?
また教えてね

(女性)
返事遅くなってごめんね
○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ
と返事があり
(私)
じゃあ○日行こう。
京都行こう思ってるけどどう?

(女性)
おつかれさまー
りょーかい空けとくね☆

京都いいねー☆混まないかなぁ?
嵐山とか?

(私)
○○と○○行こう思ってるけどどう?
混むみたいだから朝から行こっか?

(女性)
返事遅くなってゴメンね
嵐山行ってみたかったんだー☆
清水寺も近いのー?
日曜日だし、朝からのがいぃねっ。

と女性から最後にメールがありました!この何て返事返したら良いでしょうか??このようなタイプの女性ならどのような返事があれば嬉しいでしょうか。

(1)嵐山から清水寺は車で30分ぐらいだよ

ぐらいしか思いつきません…
皆さんのアドバイス頂けたら幸いです
よろしくお願い致します!!

A 回答 (3件)

こんにちは。


この間の質問のつづきですねwww
上手くいったようでよかったです^^

さて、本題ですが、
京都在住経験者ゆえに思うのは、
嵐山から清水寺までの時間は具体的には述べない方がいいと思うということです。

他の方もおっしゃっているように、
紅葉時期、それも土日祝だと、めちゃめちゃ混みます。
(特に、お寺周辺は。)

なので、

「めちゃ近いわけじゃないけど、市内だから十分行ける距離だよ^^」

……がいいんじゃないかなーと思います。


まぁ、もし混でても、
京都は、どこ見ても紅葉や建物がキレイですから、
嵐山~清水寺までのドライブを楽しめば良いと思います。


なお、渋滞のことを考えて、
もし、彼女が好きなCDやおススメCDがあったら、持ってきて貰うといいと思いますよ^u^

「異動手段が車だから、
 よかったら、何かおすすめCD持ってきてくれると嬉しいな。
 俺、あんまり曲とか知らなくて…^^;」

…とリクエストしてみてはいかがでしょうか?


好きな音楽がながれてるだけでもテンションは上がりますし、
会話のネタになりますからwww


なお、
あまり、メールの内容など、気にされることはないと思いますよ…。
彼女さんも、質問者さんには好感をもってらっしゃるように思いますから、
自信をもってくださいね。

少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆

参考にさせて頂きます。とても女性心が分かっていて素晴らしい内容だと思います。

本当に感謝致します☆

お礼日時:2011/11/12 18:23

えっ?紅葉のシーズンの休日の嵐山から清水寺までが車で30分で着くわけないですよ!


普通は30分らしいけどシーズンだからもっと時間かかるかも。でも両方行きたいね。
くらいしか書けないと思う~。
し、無謀な計画ですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆

参考にさせて頂きます。とても女性心が分かっていて素晴らしい内容だと思います。

本当に感謝致します☆

お礼日時:2011/11/12 18:23

嵐山から車で30分くらいだから清水寺も行こうか!



じゃあ ○日の×時にお迎えでいいかな?(or待ち合わせ)

…とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆

参考にさせて頂きます。とても女性心が分かっていて素晴らしい内容だと思います。

本当に感謝致します☆

お礼日時:2011/11/12 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!