チョコミントアイス

タイトル通り、ダウンロード出来ません。
前にも何回かダウンロードしてインストールしていたので、(その度にエラーばかりであきらめていました;)
関係有ると思われるファイル・アプリケーションを削除してダウンロードしてみたのですが、
5.8MBまでダウンロードして、そこから先はエラーになって最後までダウンロードされないのです。
何故なのでしょうか。
環境はMacOS9.1、IE5.0です。(今はネスケ使ってるんですが)
とても困っています。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>マウントとかいうのに失敗しまして、何回しても上手く行かないので、



もおういちどダウンロードしたファイルをダブルクリックしてやってください。
これでだめだったら新たにダウンロードしたstuffit expanderのアイコンにほう利根でやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた通りにやってみたのですが、やはり結果は同じでした。
RealPlayerG2(だったかな)をダウンロードしてみたところ、上手くインストール出来、使えました。
拡張子が.sitだと解凍が上手く行く様です。
.hpxとか.imgとかは何故か上手く行かない様です;
しばらくこれでいこうと思います。
何回もレスして下さったみなさん、特にasucaさん、ありがとうございました!
アドバイスを頂いたのにも関わらずRealPlayer8のインストールが上手くいかなくてすごく申し訳ないです;;
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/11/28 17:01

>解凍ソフトと圧縮ソフトとかがなんか一緒にダウンロードできるみたいなんですけど、解凍ソフトは、フリーでほかはどうやらシェアウェアのようなのです。




Stuffit Expanderのみ使うんだったらお金はかかりません。
Drop Stuffitも試用することはできますのでお金はかかりません。
安心してダウンロードしてください。

参考URL:http://www.act2.co.jp/download/mac/online.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かからないんですか!よ、よかった…(汗
早速ダウンロードしてみました。
ネスケで駄目だったんで、IEでしてみたんですが…
なんかまたおかしくて…;
長い時間をかけてダウンロードは無事できました。それで、解凍しなくちゃいけないのかなって思っていたんですけど、すでになんか解凍後(?)みたいな状態になっていまして。ここで問題発生です;
マウントとかいうのに失敗しまして、何回しても上手く行かないので、
スキップしてみたらインストーラー(??)がでてきまして、インストールすると、
「インストール出来ませんでした。終了するか再インストールするか選択して下さい」ってかんじの警告(?)が出ました。
でもなぜかフォルダはできていて、ソフトも中に入っていたんですよ。「上手く言ったのかな…?」と思い、RealPlayerのファイルを解凍してみた所、
「アーカイブが不明」とかなんか出たんです…。
なんだかもうわけわからないです;
なんで上手く行かないんでしょうか。

お礼日時:2003/11/25 22:30

解凍ソフトを最新バージョンにしてもだめですか?



参考URL:http://www.act2.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さきほど、http://www.act2.co.jp/に行ってみたのですが、なんだかよくわからないんです;
どうやら、解凍ソフトと圧縮ソフトとかがなんか一緒にダウンロードできるみたいなんですけど、解凍ソフトは、フリーでほかはどうやらシェアウェアのようなのです。
なので、結局はお金がいるのかなって思ったんです…;
ダウンロードして、解凍ソフトだけ使って後は放っといてお金を払わなくてももいいんでしょうか;?
その辺が良く分からなくて、ダウンロード出来ずにいます。
お分かりになる様でしたら、教えてはいただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

お礼日時:2003/11/24 18:24

ネスケでもダウンロードできませんか?



http://forms.real.com/real/player/blackjack.html …

からダウンロードできませんか?今やったらTokyoでダウンロード完了できました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ネスケでダウンロード!気が付きませんでした(汗
で、やってみたんですが、やっぱり無理でした;
ダウンロードされることにはされるのですが、
解凍すると(Stufflt Expanderで)、
「無効なBinHexキャラクタが見つかったため、デコードは不完全です。」と出て、
一応RealPlyer インストール(本当はアルファベットです)のアイコン(?書類?)は出るのですが、
アイコンが、Real Playerのアイコンとは違うのです。(わけわかんないですね…;
再起動してもう一度ダウンロードして解凍しても同じでした。
どうしたらいいのでしょうか…;
違うバージョンでやってみたほうがいいのでしょうか。
申し訳ないのですが、またよろしくお願いします;;

お礼日時:2003/11/24 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!