dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長170cmの女性をどう思いますか?

今まで自分(170cm)の身長をそんなに気にしていませんでしたが、気になる人ができて何となく気にするようになりました(汗)


また、175cm前後でない男性の意見も聞けたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

178cmくらいです。



これくらいの身長がある場合は相手の身長がどうであれ気にしないものだと思います。
仮に女性が185cmあっても大丈夫です。

逆に女性が大きくてと気にする方がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素晴らしい意見…あなたはきっと器も大きい優しい方なのでしょうね(*´`*)
私よりももっと背の高い女性はたくさんいると思いますが、長身に自信を持てるような言葉に感動しました(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2011/11/14 11:52

180cmです



性癖(笑)では小柄な女性がタイプですが、真摯にお付き合いしたいと思う場合は特に身長を気にすることはありません

さすがにギネス級であれば気にならない方が不自然ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんもおっしゃる通り、身長で人を決める訳ではないですよね。
参考になる意見ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2011/11/14 17:54

176cmです。




背の低い女性を単純にカワイイと感じる男性は多いですね。。

なので。

あなたの場合は
マイナスに考えるのではなく、

長身を活かした姉キャン系ファッション! で、長身を武器に変えると良いと思いますよ。

昨今のモデルブームが
あなたの追い風と成るでしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じデザインの服を着た背の小さい方と並んだ時の印象の違いといったら…それはもうなんというか複雑です(笑)
でもロングスカートだけは自信をもって着れます(*´艸`)

長身を武器に。
良い言葉を頂いたので、これからもおしゃれを楽しもうと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2011/11/14 11:45

基本的に170cmオーバーの男に身長によるコンプレックスはないですから、女が高身長だから嫌だという人は少ないです。


むしろ、身長が高いとプロポーション的にも有利ですから、不摂生でもしてない限り好まれると思います。

まあ、中には自分と並んで歩いている時に絵的にどうかを気にする阿呆がいますが、そういう男は性格もおかしいのであなたのお眼鏡にかなうような人間ではないでしょう。
低身長を好むロリコンの気がある男もいますが、まあ稀だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど…いろいろと勉強になりました(^-^)
体型は横にも大きくならないように、いつも気をつけています(汗)

逆を言ってしまえば、私は自分より背の低い方でも良い人なら全然気にしないので、背で悩む必要はあまりないですよね。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2011/11/14 11:34

自分は175cmですが、身長は全く気になりませんね。


自分より高くても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

意外にも高身長でも気にしない(好印象?)方が多くて、びっくりですが嬉しいです(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2011/11/14 11:38

身長170cmの女性をどう思いますか?


とても素敵だと思います。

私は174cmなのですが、私の妻は168cmあります、ハイヒール等高い靴を履くと抜かれてしまいますので妻は気を使ってなるべくローヒールを履いているみたいですが私は別に気にしてません。
私としては、ハイヒールなどを履いてもらい素敵な長身を見せてもらいたいのですが。

長身は素敵だと思いますよ、モデルはほとんどが長身ですから、自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥様も身長が高いとは親近感が涌きます(´∀`)
私の場合、割と気にしないでヒールを履いていますが…(笑)
皆様の意見に励まされたので、これからも気にせずいこうと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2011/11/14 11:25

背が高い方が素敵です。


男性の身長がいくらであっても、女性の高身長に対して敬遠、またはコンプレックスを抱くような男性は、あとあとやっかいです。
あらゆる場面でコンプレックスを発揮するかも知れませんから。。
普通、高身長を喜ぶ男性の方が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだか高身長でよかったと思える回答で、とても励まされました(^-^)
ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2011/11/14 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!