プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の身長は女性の胸と同じくらいの性的価値だという話を聞きました。身長ってそんな大事ですか?自分は170台ですけどそんなに劣等感とか感じたことないです。180センチだからすごくモテるというケースも見たことないです。
身長はそんなに大事ですか?

A 回答 (2件)

貴方は170台だから気にならないのかと思います。


160台の人に聞かれたら
身長にコンプレックスは持っていると思います。

女性のA~Bカップも同じですかね。
    • good
    • 0

それはむしろ「女性の胸のサイズもそれほど大事ではない」という事では。


Gカップだからすごくモテるみたいなケースも言うほど無いですし、平均以下のサイズだからってだけで強いコンプレックスを持ってる女性もそれほど多くはない気がします。
もちろん、強くこだわる人や小さくて悩む人もいるにはいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A