アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしている人がいます。
彼に私のことをもっと好きになってもらえるように、
ぜひ、みなさんが彼女にされて嬉しかったこと、こういうところが素敵なんだ~」というところを教えてもらってその方達を見習いたいと思います。
ぜひぜひ、教えてください!!

A 回答 (4件)

私が今の妻を好きになり、今も変わらない素敵なポイントは、嘘のつけない馬鹿正直なところです。

何でも決して包み隠さない性格を前にして、この人を裏切ることは絶対にできない、と強く思ってしまいます。
また、今思うと彼女にしてもらって嬉しかったことは、出張から帰って来た時、必ず空港や駅まで迎えに来てくれたことです。これはどんなに忙しいときでも絶対でした。疲れて東京に戻ってきたとき、ホームや空港ロビーで彼女のどこか心配げな顔を見ると、妙にホッとしたものでした。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
私も嘘をつくのが苦手で、でも自分自身のそういう部分は、どちらかというと欠点だと思っていました。あんまりにも自分をさらけ出すと、秘密めいた部分がなくなって、男の人にとってはつまらなくなっちゃうんじゃないかなって思ってました。でも、dinorさんのお話しを伺って、ちょっぴり自信を持つことができました。
素敵な奥様ですね。やっぱり、思いやりを持つ事が何より大切なことなんだなって思いました。
ありがとうございました。

お互いが大人の恋愛なら、

つき合ってれば、イヤでもそのうち良いところも悪いところも分かるようになる。
人の性格やものの価値なんてもんは、そう簡単に変わらんし、
ホントに相手を好きになるのは、その両方だよ。

ホントの自分を好きになってもらいたいなら、人を見習ってもしかたないんじゃないか?。
人と自分は違うから、自分の自然な姿でよい。
オレなら、作られた女の言動はすぐ分かる。

意図的にホントは出来もしない良さそうなとこだけ見せられたら、
そのうち疲れちまうし、そんな女にゃ興味もない。
大事なのはお互いを信頼し理解することだな。
長続きするよ。たぶん。

その男の最後の女になりたけりゃ、無償で相手の好みに合わすしかなかろう。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
きっとこういう回答をされる方がいるんじゃないかとは思ってました。
私の言葉足らずですね。
別に、他の人のコピーになるつもりはないですよ。
無理して背伸びする気もないし。
ただ、素敵な女性の話しを聞けたら同じ女性としても嬉しいじゃないですか。
自分もがんばろう、って気持ちになれますから。

消しゴム拾ったときに「消しゴムみっけ」とかいう人。

ドキッっとした*^^*
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。かわいい方ですね。^^
無邪気な人って男性、女性問わずかわいいですものね。

はじめまして。

kamameshiといいます。

私の彼女が見習えるかどうかはわかりませんが、参考程度にお答えします。

私の彼女の素敵なところは、笑顔がかわいいという所です。仕事中(同じ職場です)とかは無愛想なんですが、出かけたりするとニコニコしているから、自分としても「好きになってよかった」と思うわけです。

されて嬉しかったことは、仕事などで自分がナーバスになっているときに、メールや電話をしてきてくれて、気持ちを落ち着かせてくれたことです。つらいときに支えになってくれる女性は、安心しますね。男も女性を支えなくてはいけませんが・・・。

私の場合は、彼女の心を好きになったようなものですので、まずは心を磨いていくことをお勧めします。
 心が曲がっている人は、顔も曲がっていますから・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、いつもニコニコしている人はやっぱり素敵ですよね。
私も彼の前ではとにかく笑顔でいたいなって思っていますけど、仕事でイライラしたりすると彼につい当たるっていうわけではないんですけど、ご機嫌斜めメールを送ってしまいます。
常に笑顔でいるっていうことは本当に難しいですよね。
心が曲がっている人は顔も曲がっている・・・
ほんとにその通りですよね。決して美人ではないけど、かわいらしい顔ってありますもんね。