プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CS放送のフジテレビ721か736の素人の人がショートムービーを作製してフジテレビの構成作家や脚本家の人が作品の評論をして、点数を付けていく番組で、大好きでよく見ていたのですが8年ぐらい前に見て以来いつ放送が終わったのかも定かではないのですが、番組名を覚えておられる方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「フジテレビ ショートショートドラマ制作部」ではないでしょうか。


http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-34613
http://www.producer.or.jp/festa/festa2001.htm(セミナーC(2)参照)

2004年3月まで放映していたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。この番組です(^-^)/

2004年に番組終わったんですね。残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!