プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人で遊園地に行くことに気恥ずかしさを感じるのですが。
1人で遊園地に行くのは可笑しいでしょうか?

A 回答 (3件)

一人の楽しみ方を理解できない人の方が可哀想。


でも娯楽施設に一人で来て気恥ずかしさも何も無いって人は、やっぱりそこそこおかしいと思う。

「気になる時あるけど楽しめるから良いさ」っていう、羞恥心と自尊心の案配がちょうど良い感じの人は好感が持てる。

一人でもおかまい無し。わかる人は静かに見守ってくれてます。
    • good
    • 0

私は一人でディズニーランドに行きましたよ?


一人だと楽ですよね。
席空くの待つのも早いし。
    • good
    • 0

>1人で遊園地に行くのは可笑しいでしょうか?



世間一般的にはそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!