dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から20年以上前、多分25年位前だと思うのですが、50ccバイク「タクト」が流行り出した頃、マイケルジャクソンが、そのCMに出ていた記憶があります。
今ほど有名ではなかった彼がバイクを横において踊り、画面の隅に「マイケル・ジャクソン」と名前が出ているのを見て「この人誰?」と思った記憶があります。

そんなCMを見たことがあるという人がいないので、私の記憶違いかと思い気になっています。

ご存知の方いませんか?
私の思い違いなんでしょうか?

A 回答 (4件)

どのバイクだったか、記憶が定かではなかったのですが、#1の方の回答からヒントを得て検索してみましたら、ヒットしました!



これですねぇ。なつかしいな~

「マイケルジャクソン」の左のボタンをクリックしてみてください。

参考URL:http://nagoya.cool.ne.jp/takakuro/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて、まとめて、みなさんにここでお礼をさせていただきます。
「ありがとうございました。」

「タクト」ではなくて「ラブ」だったんですねぇ。
誰も知らなかったんで「私の見たあのCMはなんだったんだ!」と気になっていたものが、今やっとクリアになりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/24 20:01

懐かしいですね~。

私も見たことがあります!
探してみたらCMの動画をアップしているところがありました。
著作権問題クリアしてるのか?とちょっと疑問だったのでURL掲載は控えておきます。
「懐かしのCM集」でGoogle検索してみてください。
    • good
    • 0

懐かしいですね。



確かに、スズキのCMでした。
BGMが何であったかは、はっきりとは覚えていないのですが、「ドント、ストップ」だったような気がします。

その歌声と、MCを入れているマイケルの声があまりにも独特、「女じゃないのか。」でも、画面上でマイケルは、女の人と絡んで踊っていたので、男のようだし。「あれは男か、女か。」と、家族で言い合っていたことを思い出します。
    • good
    • 0

うーん。



はっきりとした確証はないんですがスズキのLOVEのCMだったみたいですよ?

↓「GONZO通信」内の記事参照。

参考URL:http://www.knowledge-works.co.jp/gonzo/2003/0423 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!