dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが一番好きなマイケルジャクソンの曲を教えて

私はやはりビリ・ジーンが一番好きです。

性別と年齢も教えてください。

例 ビリ・ジーンが一番好き。
  男で30代です。

A 回答 (7件)

40代のおねイさんです(^_^;


●Leave me alone
●Off the wall
●Remember the time
なんかが好きですが(ハッキリ云って挙げたらキリがない)、ひとつというのであれば
●BEN
ですね。
当時同名の映画を観て感動し、更に子供だったマイケル(当時は彼だとは知りませんでした)の透き通った声によるちょっと寂しげなこの曲を聴いた時の印象は未だに薄れていません。
    • good
    • 0

Smooth Criminalかなぁ。


女で30代です。
    • good
    • 0

40代前半のおっちゃんです



楽曲としては「Billie Jean」が一番です。
PVではやっぱり「Thriller」ですね。初めて見た時の衝撃は今も忘れません。
「映画か?」と。
    • good
    • 0

おじさんだと「Off the Wall 」ですかね。

マイケルが一番若々しくてハツラツとしていました。

日本のスクーターのCMで、マイケルが「Off the Wall 」の曲で疾走していたのを思い出しました。
    • good
    • 0

私は「Beat It」が好きです。



他はこれらも良いですね~
・Leave Me Alone
・You Are Not Alone
・We Are the World

色々騒がれた人だったけど、やっぱり名曲が多いですね!

30代男
    • good
    • 0

初めまして。


30半ばのおっさんです。


ビリ・ジーンも好きですが、Black or whiteが好きです.
特に、ミュージックビデオのラスト通称パンサーダンスと言われているところが、MJらしくて好きです。
    • good
    • 0

こんばんわ。



私はマイケル・ジャクソンより
妹のジャネット・ジャクソンのほうが大好きな
20代後半女性ですが、

マイケル・ジャクソンではやはり「ビリー・ジーン」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!