電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近『スリラー25周年記念盤』を注文しました!!
ふんで、視聴あとから聞いたんですがぁ、
あれって今のマイケルじゃ無いんすかぁ??
やとしたらばりショックぅ~!!まぢ死にそぉ!
とか思って、聞いてみました。三ヶ月も小遣い貯めたのに↓↓
アレンヂしてるだけなんかなぁ!!?
収録中の映像とかは確かに今のマイケルが新人と歌ってる雰囲気
やったのに。
誰か詳しいこと知りませんか??????

A 回答 (1件)

私も楽しみにしていますが、質問者さんは昔のバージョンをお持ちではないのでしょうか?


今回のアルバムにももちろん昔のオリジナルバージョンも入っていると聞いていますが、ウリは色々なゲストの新進アーティストの参加バージョンと聞いていますので、試聴されたのはそちらのほうではないでしょうか?
いずれにせよ、あと10日ほどで判るはなしです。期待を裏切られるはずはありません。お互い楽しみに待とうではありませんか!

http://www.barks.jp/news/?id=1000036566
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もうすぐ来るし、楽しみにしとこォ!
彼のことだし期待をうらぎったりはしないでしょう♪

お礼日時:2008/02/11 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!