プロが教えるわが家の防犯対策術!

RAG FAIRの「AIR」に収録されている曲で、それぞれの曲のメインが誰かをを知りたいのですが・・・。
知っている限りでいいので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

RAG FAIR大好きです。

名前でバレバレですね。。
No.1の方も答えておられますが・・・

レオさんがリード
『ラブラブなカップルフリフリでチュー』
『恋のマイレージ』
『tea time lover』
『あさってはSunday』
『空がきれい』

よーすけさん、レオさん、加藤さんが歌っています。
『Sheサイドストーリー』

よーすけさん、レオさん、加藤さん、けんいちさんが歌っています。
『マジカル恋のパワー』

よーすけさんリード
『regret』
『だから忘れない』

おっくんソロ
『dolphin』

加藤さんリード
『In My Heart』
『かえりみち』

けんいちさんリード
『ALL ABOUT LOVE』

これで大丈夫だと思われます。リードは分からないものもあってすみません。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
一番気になっていた曲は「regret」なので、すっとしました。私はレオさんが好きなのですが、でもどの曲も素敵ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 00:05

「ラブラブなカップル…」


「恋のマイレージ」
「teatime Lover」
「あさってはSunday」
の4曲は、レオさんが歌っていますね。

「Sheサイドストーリー」は、前テレビでよーすけさんがメインを取っていたように思うのですが、不確かです。
レオ、おっくん、加納さん以外の3人のうち誰か、ですね。

「All about LOVE」は、2、3人でメインを歌っているようですね。

「dolphin」は、しいて言うならおっくんでしょうか…。

残りの曲も、「Sheサイド…」と同じく消去法で…。

これが私の知ってる限りです。
もっと詳しい方がいらっしゃるといいですね。

参考URL:http://www.hamonica.com/ragfair/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもいい曲ですよね。みなさん歌がうまいのでどの曲も気持ちよく聴けます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/29 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!