プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接が終わった
彼氏にメールを
送りたいのですが
どのような言葉を
かけたらいいでしょうか?

どうだった?って
聞くのはなんか出来て
なかったら悪いかな~
って思ったりしてます。

お疲れ様のほかに
なにか一言そえれたら
いいのですが...(>_<)

A 回答 (1件)

今日はゆっくり休んでね♪



などはいかがでしょう。
結果がどうこうってことには触れないほうが
確かに懸命だと私も思います。

優しい彼女さんをもって彼氏さんも幸せですね(^^)
よい結果がでますように★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです//
私にはそれぐらいしか
できないので~。

その言葉めっちゃいい
ですね!(*^^*)
彼氏にさっそく送りました!
そしたらありがとうって
きました(≧∇≦)
喜んでくれたみたいです♪

助かりました。
本当にありがとう
ございました★

お礼日時:2011/11/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています