アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均的な、人生の浮気人数ってどんなもんなんだろうかとどうでもいいことを疑問に思いました。

男女ともに既婚者に質問です。
結婚歴数と人数と出会いの機会を教えてください。

A 回答 (3件)

どんなもんでしょうね。

まず、こういった統計のときには「平均」というのは得てして実態を把握していないというのがあります。
どういうことかというと、例えば4人の人にインタビューして、3人まで浮気したことがない、0人と答えて残りの1人が「10人」と答えたとします。そうすると、平均の浮気人数は2.5人となります。でもおかしいですね、インタビューしたうちの3人はゼロと答えているのですからね。
また結婚10年で浮気ゼロといっても、来年の今頃には浮気しているかもしれない、もしかしたら半年後に不倫しているかもしれないってのはあります。「未来の浮気」までは込みにできません。

生涯一度も夫や妻以外の異性と寝たことはない、という人は思ったより少ないような気はしますね。たぶん実態としては、一度も浮気をしたことがないという人と、1度だけか2度だけあるという人で全体の大半となり、残りの人たちはなんじゃそりゃと思うほど数が多いのではないかなと思います。そしてその浮気性の人たちがやたらと数を稼ぐので、平均値は実態よりも数が多くなるのではないかと思います。
    • 0

結婚して、かれこれ10ねん以上たったなぁ。

彼女として妻として一人だけです。
 もてている人なら、経験者はいるのでは?

• 0
この回答へのお礼

ではこれからですね!笑

浮気ではなく、人生で付き合う異性は、5~7人が平均とラジオで聞いたことがあります。

結婚とか関係なくです。

なので、一生のうちに誰とも付き合わない人もいれば、
20以上と付き合う人もいる、ということです。

既婚者の浮気ですが、男性は惚れっぽいので、私は何度もいいよられたことがありますが、
主人とは上手くいってなくても、浮気はしませんね。
既婚女性は、離婚して再婚、という保証がないと、なかなか浮気しないかもしれません。

結婚前は、付き合った数は7人超えてるので、
男はコリゴリです。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

女性も意外と多いのではと想像しているのですが...