ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか?
どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど
ちょっと気になっております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ある番組で岡村くんがぶっちゃけで、「アイドルの・・・が嫌いだ」と、言っていました。

さすがに、ピーとなってましたが、表示でイニシャルNと出ていたので、私はきっと中居くんだと思いました。
ある週刊誌を読んだところ、中居くんと、ダウンタウンの松ちゃんがドラマで仲良くなったことをこころよく思ていないと書かれてました。めちゃいけで中居くとは自分の方が仲がいいと思っていたらしく、やきもちなのかもしれません。岡村くんと松ちゃんが仲が良くないのはしってますよね。だからだと思いますが・・・
でも、これは憶測ですので、実際はどうなのか?わかりませんね。
    • good
    • 2

私はナイナイのヘビーファンなので、ラジオとか毎週欠かさず聞いているのですが、ラジオでもよく中居くんをバカにしたようなこと言ってます。


これは「仲が良いからふざけていっている」って言うものではありません。
マジだと思います。
昔、いいともや日本一周をやっていた頃はそうでもなかったみたいですけど。
理由はakkiさんが言ってる通り、アイドルがお笑いをやっているのがムカツクみたいです。
お笑いの人から見れば、笑いがわかってるつもりになってるジャニーズや人気だけで視聴率が良いのがムカツクじゃないですかね?
    • good
    • 1

私もナイナイが「アイドルの○○が嫌い」という番組を見ていました。

多分中居君のことを言ってるんだろうなぁと思ってました。嫌いな理由として岡村さんは「芸人でもないのに、ダメ出しするから」と言っていました。一応SMAPのお笑い担当として、数々のバラエティに出ているとはいえ、“芸人”を仕事としてやっている岡村さんからしてみれば“お前にお笑いの何がわかるんだ”ってことではないでしょうか?
    • good
    • 0

私の考えですが(再び登場です)


中居君は、礼儀という物がなく目上だろうが構わず「呼び捨て」(敬称をつけない)にする傾向がありますね。
それが親友の証みたいに思っているのではないですか?
某番組で「ブラックジャイアンツ化計画」なんて、逆に巨人ファンに嫌われてしまうのではないか?というようなコーナーもしていますし、わざと嫌われようとしているのでは無いでしょうか? なぜと言われると困りますが・・・
    • good
    • 0

>どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど


逆のような気がしますが・・・
「めちゃいけ」のコーナーで、中居君に恩返しがしたいみたいな物があって、最初は国内縦断でグルメの旅とかやっていたのが、エスカレートして世界一周・・・しかし「いいとも」の時間が迫って、滞在1時間とかやって・・・・
あとスマップのコンサートで中居君ソロにバッグダンサーとして岡村君が出て、中居君が乗らなければならないリフトに岡村君が乗ってしまい「ぶちこわし」とかやっているので、中居君がナイナイを嫌っている・・・なら話はわかります。 しかし、嫌いだったらそんなことしないだろうし・させないだろうし・・・嫌っている訳ではなさそうですが・・・

この回答への補足

めちゃイケのネタはもう何年も前ですよねー、
最近の関係はどうなんでしょうかね?
ラジオでの中居くんに対するコメントも気になるし・・・。
中居って呼び捨てにしてるくらいだから仲が良いのですかね?

補足日時:2001/05/04 23:15
    • good
    • 0

過去に番組で接待と称して、日本全国たらい回しにされたり、(確か3回ほどありますし、海外にも・・・・)スマップのコンサートでバックダンサーで参加した岡村が最後にコンサートを乗っ取った?事などあり、中が悪いと言うよりは次は何をされるかという不安が顔に出ているのだと思います。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中居正広のドラマ

今、SMAPの木村拓哉やくさなぎ剛の演技が注目になっていますが、自分は中居正広の演技が好きです。
みなさんは中居正広のドラマで何が一番いいとおもいますか?
あと、そのドラマのどこがいいのか教えてください。

ちなみに自分は「good news」が好きです。(まだ3話までしか見ていませんが・・・)
とにかく、中居正広の笑顔と「黒澤丈一」の人柄が好きだからです。

Aベストアンサー

正直、バラエティの時はあまり好きではないですが
(ごめんなさい!)役者としての中居君は好きです。
特に「ナニワ金融道」で灰原君を演じている時の
中居君がいいです。少数派だと思いますけど…。
「ナニワ金融道」は漫画なんですが、この作品の作者である
故青木雄二さんの奥さんも「灰原役は中居正広さんしか
ありえない」と言ってるらしいです。
それくらい役のイメージに合ってるって事なんでしょうね。
このドラマでの中居君は借金の取立て屋なんですが
人が良すぎて冷酷になりきれない若者をうまく演じてます。
中居君はチャラチャラ系の恋愛ドラマには向かないと思うので
(もちろん「いい意味で」ですので誤解しないで下さいね。)
硬派な作品に出てほしいです。

QKAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

こんばんは。
友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は
仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか?

私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、
『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

Aベストアンサー

よくある芸能人の噂の類でしょ。特にジャニタレは多いですね。
本当か嘘かなんてわかりっこありません。

Q中居正広 将太の寿司 CM

中居正広 将太の寿司 CM


昔のCMの話です
・10年くらい前のCM
・CMの長さは5秒間程度
・中居正広さんが主演していた「将太の寿司」の出演者の集合写真が写し出されたCM
・中居正広さんの肩の上にあるはずのない手
・「だ~れ~の~手~」というナレーション(?)


以上が自分の記憶です
不確かなものもあるかもしれません
Youtubeでいろいろ検索しましたが、全く見つかりませんでした

このCMを見ることが出来るサイト、また、自分の記憶しているこのCMが確かなものなのかわかる方いますか?

どなたかよろしくお願いします

Aベストアンサー

5秒程度のCM
「だ~れ~の~て~」というフレーズで思いついたのは
「フジテレビのきっかけはフジテレビ」のCMです

当時、それぞれの番組の出演者でスポットCMがあったと記憶しています。

とはいえ「将太の寿司」は仲居くんの出演ドラマではありません
SMAPでこのスポットがいくつかありましたが
このシュチエーションのCMがあったかどうかは不明です。

的確なお答えでなくてすみません。
藁にもすがる時の藁程度の答えです。(笑)

QSMAPの中居くん

中居くんが「私は貝になりたい」というドラマの主演をやるって本当ですか?

Aベストアンサー

YAHOO板でも話題になってました。
この前、TBSの記念番組の司会をしていた中居君が最後に紹介したのが【私は貝になりたい】(主演:フランキー堺)だったので、また噂が持ち上がったようです。

どうやら本当らしい・・・と書いてありますが、真偽は解りません。

参考URL:http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6240397

Q中居正広さんの私は貝になりたいを見たのですが物語後半で釈放される!やっ

中居正広さんの私は貝になりたいを見たのですが物語後半で釈放される!やった!みたいな感じで笑福亭鶴瓶さんと喜びあって収容所のみんなとも喜びを分かち合うシーンがありましたよね?そのあと中居正広さんは死刑判決を受けて死刑になり終わりとゆう流れでしたがどうして釈放されるみたいな感じだったのに死刑になってしまったのですか?

Aベストアンサー

喜んだのは、講和条約の締結で釈放されると噂が飛び交ったからです。

Q中居くんの・・・

今夜放送(1月7日)中居くんの『ドラマSP』でボーリングをやっていましたが、最後に小日向さんのドラマチームが優勝していましたが、あれは、最後のピンを倒したのでしょうか?それとも、時間がなく予選1位だったので、優勝となったのでしょうか?

Aベストアンサー

小日向さんが倒して優勝でしたよ

Q中居正広の番組について 7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、

中居正広の番組について

7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、「ワケあり物件」についての特集がされていました。

その中で「住み続けると気持ち悪くなる部屋」というものが紹介されていたのですが、ある事情でそこの部分だけ見れませんでした。
もし見た方がいれば、どんな物件で、なぜ気持ち悪くなるのかを教えてください。

Aベストアンサー

見てました。ちょうどCMを挟んで理由を発表してましたね。
床が傾いているので、住み続けると平衡感覚がおかしくなって
だんだん気持ち悪くなるんだそうです。
http://datazoo.jp/tv/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8/981499

Qナイナイの岡村くんについて

本気で岡村くんを愛する私ですが、未だに「生・隆史」を見た事がありません。 彼が結婚するまでに、どうにかしてフリーの(仕事中じゃない)隆史に会うのが夢なんです。 どなたか、彼の出没スポット・行きつけの店など・・・どんな情報でもかまいませんので、教えていてだけないでしょうか? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちわ。私は大阪に住んでいるのですがすぐ近くに岡村さんの実家があります。今年の夏に帰って来てましたよ!近所の人の間では有名でお母さんも気さくな方のようです。

Q中居正広のミリオネア

中居正広のミリオネアの結果はどうなったのでしょうか?
どんな問題で間違えたのか教えて下さい。

Aベストアンサー

「ヨーロッパで賛美歌として歌われている歌は?」

.大きな栗の木の下で
.ねこふんじゃった
.アルプス一万じゃく


あ、あと1つ忘れました・・・。
中居君は、アルプス一万尺と答えて間違えました。
7,500,000円の挑戦でした。
正解も忘れました。

中途半端な情報ですみません。

Qスマスマの中居くんはどうしてカツラを?

スマスマのビストロで、
中居君は、未だにカツラをかぶっているのはなぜですか?

昔に、映画で坊主になったのがキッカケだったと思うのですが。
もう、坊主ではないのに。

Aベストアンサー

くわしくは分かりませんが、一応回答しておきます。

映画のとき以降、ビストロでは毎回カツラだそうです。
知恵袋に似たような質問があったんで載せておきます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432777099


人気Q&Aランキング