dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ドームのコンサートに初めて行きます。
座席は、1塁側1階21ゲイト15通路12列200番台でした。一応、座席表は調べたのですが、1階か2階か見当がつきませんでした。
又、オペラグラスなど用意した方が良いですか?その他、事前準備があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

HPで東京ドームの座席表は見たんですよね?



座席は1塁側1階と書かれているように、1階です。
2階は、座席表で言うところのDやEと書かれている座席です。

あなたの座席はA15と書かれたブロックの中です。
A15の下に26-3と書かれていますが、その数字は列を表します。
つまり、A15の前から12列目と言うことになります。
そのブロックの中に小さく201と下の方に書かれていますが、これが席番です。

この位置だと、かなり前の方ですので、視力がよければオペラグラスは不要でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かく親切に助かりました。もう一度、確認します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!