アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西を中心とする芸人さんのウーマンラッシュアワーの話題になったのですが、「ムラセンネタ」ってなんですか?

その場では聞けませんでした。

地方住みで無知なため、
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

#1です。


余計なことを書いて間違いました。
先日見たのは同じアイドルネタでも「流星聖也」ネタだったような…録画を消してしまったので確認できないのですが…たぶん間違っています、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます♪
可愛いですよね、村本さん。

お礼日時:2011/11/22 16:48

村本さんが学校の先生を演じる「村本先生=ムラセン」の話がムラセンネタです。


中川さんはたいていそれにあこがれる女子高生役。

2日ほど前の夜中に「THE MANZAI 2011」関連の番組でも見かけましたが、そのときは「ムラピー」というアイドルネタでした。参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!