dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北米の三国無双オンラインがラグくて話になりません。どうにかラグくならない方法はないでしょうか?
教えてください。

IT環境はフレッツ光(マンション最大100MB)です。
やはり日本からじゃ無理なんでしょうか?
台湾無双は普通になめらかにプレイできます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「話になりません」以前に何故規約違反してまで、海外サーバに繋ごうとしているのか。

まぁ根本的に日本からの接続を考えていないのですから無謀では?

海外と対戦できるように調整してあるコンシューマ機等ですら話にならないことが多いのに。
同じアジア圏と比較しても何の参考にもならないかと。
当たり前の話というか・・・。
その上、マンションタイプという十分に使えない可能性の有る環境下ですし。
また貴方のPCのスペックが無いのでその辺の影響がどれくらいあるかにも拠るし。

ちなみにどういう意図で「IT環境」って書いたのか判りませんが、
「IT環境」じゃなくて、それ「契約したインターネットの種類」ね。
「IT環境」って通常、企業の用語。端的に言うと企業内で構成されるシステム及びその運用・管理の為の諸々のインフラ環境の事ね(この解釈も少々齟齬がある気がしますが)。
なので、「IT環境」って書くなら少なくとも総合的な実行環境の情報を提示しないと。
    • 0